月別アーカイブ: 2014年12月

クリニックのレーザー脱毛っていうのも福岡で体験してみるよ!

今まで私は完全脱毛サロン派だったのですが、この前友達とお茶しているときに脱毛サロンだけじゃなくってクリニックのレーザー脱毛もしているって話があったんです。へぇ色々と試してるんだなぁって感じだったんですが、その友達が言うには、やっぱりクリニックのレーザー脱毛は早い!って実感があるそうなんです。早いっていうのは脱毛してから薄くなるまでの期間のことですね。

まぁそりゃぁレーザー脱毛は医療行為だし出力も脱毛サロン以上に出せる分そりゃ早くて当然だろうってのは思っていたんですが、その友達も同じことを思っていてて、改めてそのパワーの凄さを知ったらしいです。恐らく実感してみたいと分からないタイプのできごとって感じなんでしょうね。

私自身は完全に脱毛サロン一本で今までムダ毛の処理はしてきたので、そういったスピードもちょっと気になるなぁって思い、福岡に住んでいるんですが、最近ついに脱毛福岡でレーザー脱毛デビューしちゃいました。それで結果の程なんですが、かなり凄いですね。確かに肌にくる痛みとかでその出力の高さっていうのは十分伺えたんですが、やはりなんか効いてる感は凄い感じることができました。

まだ暫く経ってから効果とかってのは実感すると思うんですが、取り敢えずなんか効果がありそうだぞ感が凄かったです。それに医療行為っていうのも結構緊張しました。病気でもないのに医療行為を受けたのは初めてだったので。ただ、やはりクリニックでのレーザー脱毛になってくると保険適応外になってくるので、お金は多少上がりましたね。

なので、脱毛の早さ重視、お金は二の次って言う人であればクリニックも十分選択肢としてはいいなぁだなんて思いました。